ノコギリ屋根の工房で家具作りの日々

ここ一宮は織物が盛んな街・・・でした。 今はその名残を残すノコギリ屋根の古い建物があちらこちらに残っています。 その建物に魅せられてとうとう自分の工房を作ってしまいました。 さてその中ではどんな物語が・・・・・

2017-09

スポンサーサイト


CBCテレビの放映日が変更になりました


今日は朝からたくさんの人で賑わっていました。
教室の生徒さんが5人にいつものKさん、
プレス機を借りに遠く長浜から来られた
若森さん(木工房またに)に、
教室の様子を撮影に来られた久保田さん
(HPの製作をお願いしている方です)
と大賑わいでした。

その久保田さんのご要望で、
先週工房内に”撮影スタジオ”を作ってしまいました。
なんて書くと大袈裟ですが、工房内の空きスペースのゴミを
片付けて、撮影スペースを作ったんですが、
これが実に良い雰囲気で写真が撮れるんですね。
工房内の漆喰と腰板が背景になるんですが、
作品が実に映えるんです。
新しいHPができたら是非その写真をご覧下さい。

CBCテレビで工房の様子が放送されることをお伝えしましたが、
本日担当記者の方から連絡が入り、放映日が変更になりました。
変更後の放映日は6月10日(木)18時20分頃です。
お楽しみに!

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

トランクの主

Author:トランクの主
家具工房トランクの主宰者です

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

 

