ノコギリ屋根の工房で家具作りの日々

ここ一宮は織物が盛んな街・・・でした。 今はその名残を残すノコギリ屋根の古い建物があちらこちらに残っています。 その建物に魅せられてとうとう自分の工房を作ってしまいました。 さてその中ではどんな物語が・・・・・

2017-09

スポンサーサイト


CBCテレビ”イッポウ”の取材がありました


1週間ほど前にCBCテレビ”イッポウ”
(月~金 16時50分~19時放送)の
担当の方から取材の電話がありました。

ケーブルTVは2度ほど出た事はあるけど、
民放の取材は初体験!
当然2つ返事で”OK”の連絡をさせていただき、
先日(2日)めでたく収録を完了しました。

でも2,3日前から大変でした。
できるだけテレビ映りがよくなるように、
ショールーム内の大掃除、家具のレイアウト変更etc.
疲れました・・・・・

収録は朝9時から約1時間ほどで終わりましたが、
当日はいつもの助っ人Kさんと
たまたま仕事が休みだったO君が来てくれて、
ゲスト出演と取材の様子を写真でパチリ。

工房内での作業風景などを撮り終えて、
インタビュ-前にピンマイクをセットしてもらっているところです。
もっと緊張するかと思ったけど、いがいに気持ちは落ち着いていました。

CBC1.jpg

インタビューを受けているところのひとコマ
顔がちょっとひきつっていますねぇ~

CBC2.jpg

インタビューはほとんど前打ち合わせ無しに始まりましたので、
はっきり言ってなにをしゃべったか全く覚えておりません。
よろしければ放送をご覧下さい。
放映日は6月9日(水)18時20分頃です。



 

トラックバック

http://kagutrunk.blog17.fc2.com/tb.php/277-03e76cbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

トランクの主

Author:トランクの主
家具工房トランクの主宰者です

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

 

