ノコギリ屋根の工房で家具作りの日々

ここ一宮は織物が盛んな街・・・でした。 今はその名残を残すノコギリ屋根の古い建物があちらこちらに残っています。 その建物に魅せられてとうとう自分の工房を作ってしまいました。 さてその中ではどんな物語が・・・・・

2017-11

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ありがとうございました!

4日から開催していた”Natural bouquet”の
展示会が無事終了しました。
展示会にお越しいただいたお客さまありがとうございました。
また出展された13名の作家さん、ご苦労さまでした。

同時開催している”木のGAKU・額展”にも
たくさんのお客さんがお見えになり、
いつもは静かな工房(機械の音はうるさいですけど・・)も、
皆さんのおかげで楽しく賑やかになっています。

”木のGAKU・額展”は14日まで開催しております。
あいにくと私はイベント出展のため、11日~13日まで
留守にしますが、お時間のあるときに覗いて頂ければと思います。

10日(木)は定休日ですので、ご注意ください。

トラックバック

http://kagutrunk.blog17.fc2.com/tb.php/245-ce91c215
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

トランクの主

Author:トランクの主
家具工房トランクの主宰者です

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。