ノコギリ屋根の工房で家具作りの日々

ここ一宮は織物が盛んな街・・・でした。 今はその名残を残すノコギリ屋根の古い建物があちらこちらに残っています。 その建物に魅せられてとうとう自分の工房を作ってしまいました。 さてその中ではどんな物語が・・・・・

2017-11

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

散々でした・・・

散々な目にあった先週の”覚王山秋祭り”。

初日の土曜日、期待に胸を膨らませて出展したものの、
売れない!展示品は壊される!盗まれそうになるわ・・・
などなど、全くの期待外れに終わりました。
どうもここはクラフトフェアではなく、地元の祭りだったみたいです。
どうりで知り合いのクラフトマンがほとんどいませんでした。
それにしては出展費用が高過ぎるぞ!!

で、次の日は天気が悪化するという予報もあったので、
出展を取り止め急遽イス作りに専念することに。
でもこれが正解でした。
納期ギリギリでイス4脚が完成し、めでたく金曜日に納品してまいりました。
でも4日間座面を編んでいたため、まだ指がつっぱった状態に
なっております。
20091105a.jpg


で、休むまもなく現在ベンチ作りに没頭中です。
こちらも3週間ほど予定よりも遅れているので、必死です!

トラックバック

http://kagutrunk.blog17.fc2.com/tb.php/238-31f8bfbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

トランクの主

Author:トランクの主
家具工房トランクの主宰者です

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。