ノコギリ屋根の工房で家具作りの日々

ここ一宮は織物が盛んな街・・・でした。 今はその名残を残すノコギリ屋根の古い建物があちらこちらに残っています。 その建物に魅せられてとうとう自分の工房を作ってしまいました。 さてその中ではどんな物語が・・・・・

2017-11

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

”小さな美術館かじた”で展示会開催してます!

4月もはや一週間を過ぎて、
ようやく木工に絶好の季節がやってきました。
工房の南側の花壇も様々な花が咲き、
毎日が花見です。

なのに、なのに、先月の展示会が終わっていきなり
風邪をひいてしまい、毎日ゴホゴホ、ズルズル
いいながら仕事をしています。
hana.jpg

先日から”小さな美術館かじた”で、展示会がはじまりました。
今回はステンドグラスの方とのコラボです。
ステンドグラスと木の家具は相性がいいので、
今までとは一味違う展示会になりそうです。
kaita1.jpg
kajita2.jpg
工房にある作品を、ハイエースに目一杯詰め込んで行きましたが、
広いギャラリーに並べてみるとガラガラの状態です。
でもこれぐらい余裕があったほうが、
一つ一つの作品をじっくりみることが出来て逆に良いかもしれません。

2,3日後に新作のキャビネット含め数点を追加展示します。
会期中は仕事のためほとんど立ち会うことが出来ませんが、
たくさんの方に観て頂けたらいいなと思います。
場所など詳細は3/30のブログをご覧ください。

トラックバック

http://kagutrunk.blog17.fc2.com/tb.php/190-20203979
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

トランクの主

Author:トランクの主
家具工房トランクの主宰者です

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。