ノコギリ屋根の工房で家具作りの日々

ここ一宮は織物が盛んな街・・・でした。 今はその名残を残すノコギリ屋根の古い建物があちらこちらに残っています。 その建物に魅せられてとうとう自分の工房を作ってしまいました。 さてその中ではどんな物語が・・・・・

2017-11

スポンサーサイト


2月も終わりました。

アッと言うまに、2月も今日で終わりですね~。
3/16からの展示会まで残すところ、
2週間あまりになってしまいましたが、
展示用の作品があまり出来ていないので、
相当焦り気味です。

3月の展示会もあやしいというのに、
今度の木曜日には4月に展示会予定の、
名古屋のギャラリーへ打ち合わせに行く予定に
なっていますが、こちらのほうがもっと心配です。
ギャラリーは広いし、3月の展示会の作品がどの程度
回せるのか読めません。
あ~不安、不安不安!

今日は木工教室の合間をみながら、展示会用の
作品”クラフトスツール”を3点ほど完成させました。
昨年20脚以上は作ったんですがほとんで売れてしまい、
手元に在庫が1脚しか残っていなかったんです。
以外に評判がいいので、今年も昨年以上に作ることに
なるかもしれません。(あんまり儲からないけどっ)

明日も木工教室ですけど初心者の方がみえるので、
今日みたいには体は自由にならないでしょう。


トラックバック

http://kagutrunk.blog17.fc2.com/tb.php/175-65e27ef6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

トランクの主

Author:トランクの主
家具工房トランクの主宰者です

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

 

